2019年10月17日
「計画的有給休暇取得日」についてのお知らせ
ファミリーイナダ株式会社は、ワークライフバランスへの取り組み等を通し、社員が最大限の能力を発揮できる環境作りに努めております。
その取り組みのひとつとして、弊社においても社員の健康管理・増進だけでなく、社員が休暇を利用したリフレッシュや自己研鑚を行うことで、これまで以上に生産性の高い創造性豊かな仕事を行い、お客様やお取引先様の利益に資することを目的に有給休暇の計画的付与を実施するため、「計画的有給休暇取得日」を設定させていただいております。
【計画的有給休暇取得日】
・2019年10月21日(月)
・2020年2月10日(月)
誠に勝手ではございますが、施策へのご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
過去の記事
-
6.272024
代表取締役交代のお知らせ
このたび、弊社代表取締役社長に稲田壮秀が就任いたしましたことをお知らせいたします。
-
3.112024
「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」認定のお知らせ
2024年3月11日、「健康経営優良法人2024」認定企業が公表されました。
-
1.312023
1月26日(木)JU米子高島屋4階に、「ファミリーイナダ 健康ステーション」がOPENしました。
2023年1月26日(木)、JU米子高島屋4階に「ファミリーイナダ 健康ステーション」がオープン...